人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新拡張パックが気になります。

 何やら気になる新拡張パック。
 トカゲになれるとかノームの機械が手にドリルがついてて思わずゴッドリラー決戦とか。
 色んな情報が飛び込んできていますが、昨日はログインサーバー落ちてるぽくて入れませんでしたw



 でも、一昨日はログインしましたですよ。
 で、ShdのWarumonさんを勧誘してIndigogo(Clr)と私(Ragnalec:Rng&Ukkyu:Wiz)でWoSへ。
 頑張ってEpicでSlowerするぞーと思っていたところでYasuoさん(Pal)をゲットしたらしい。
 Nice勧誘。
 そして、Encさん(YasuoさんのAltさん)と言うSlowerを得て、二時間程キャンプしたのですが。

 …。
 WarumonさんPull上手いなぁ~。
 やはりPullスキルを磨きたいと思いますよ。
 今週末にはEQ出来ると良いのですけれど。
by ragnalec | 2005-09-15 19:57 | 日記