人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の季節

 最近、私は引っ越したわけなんですが。
 まぁ、引越し先は未公開なんですが。
 ちょっと坂になっている先にあるちょっと大きめの公園のすぐ隣に新居がある訳です。

 で、会社に行く途中の道で、よく晴れた日には富士山が見えたりだとか、色々な良い意味でのサプライズが在るのですが。
 近くの公園が、とても桜が多いと言うことに先日気がつきました。

 桜が満開では無いものの、良い感じに咲いており、日曜日に少し花見をしてきました。
 どうしても、桜は散ってしまう花びらとセットなのが、良くもあり、悪くもある所ですね。
 まぁ、悪くは無いんですが。
 



 全然関係無いのですが、此間久々にEQ入れました。
 もっとも、ちょっとToV行っただけですが。
 ちなみにその後、何年前ですかって感じに3accで8th Shawl Questを終わらせてみたり。

 Ouzakさんから貰ったSilint爺(うちの3acc目のenc)が、もうアイテム渡すだけの状態になっていたので、やってきました。
 流石に特に苦労も無くいけましたね。
 今更EQやっててこのクエストやるのも自分くらいなものでしょう(笑)。

 そして、最近会社の昼休みにやっている絆ではグフとギャンをゲット。
 というより、此間入手したギャンがきっかけで、昼休みの度に行ってみたり。
 混んでる時はやりませんけど。お昼休み限られていますから。


 6月一杯位までは仕事的には修羅場な訳で。
 それが終わったら休みとか取りたいですね。
by ragnalec | 2007-04-05 01:14 | 日記