人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙とか、いろいろ

 うーん。
 昨日は帰ってきてから家人と選挙とかの話をしていて、EQに入りそびれてしまった。
 いや、全然構わないのだが。

 何やら解散して総選挙らしい。

 これが半年程前のおいらだったら見向きもしないんだろうけど。
「ふーん、へー。ほー」 ← こんな感じ

 まぁ色々と有って今は違う。
 人権擁護法案が引き金になって、日本の自虐史観やら、朝日新聞の悪行やら、尖閣諸島のガス油田問題やら、隣国2国の非常識さとか。
 色々な物を知ったので、おいらは今度は選挙に行こうかと思います。

 おいらがちょっと調べた限りで、郵政民営化の事に関して一番詳しく載っているところはここかな。
 でも、郵政のことだけじゃなく、色んな問題も絡めて、日本のことをちゃんと考えてくれる人に投票するのが良いんじゃないかと思ったりします。

 ちなみにこの手の時事問題を紹介しているブログで今の所一番お勧めなのはここかな。

 うーん、htmlタグって面白いな。もっと使いこなしたい。
by ragnalec | 2005-08-10 12:55 | 世の中のこと