人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノを考える事が出来ない

最近、仕事が夜遅くまでかかってて。

日付変わるころに家に着いたりとかして。


そのなかでも、作業少しずつ進めようと、BUYMAの出品作業を外注しようとしたけれど…。


思ったより、色々考えないといけないっぽい…。

で、今おいらって、ちょっと込み入った事を頭の中で考えようとしても、全然考えられない。
思考が止まったまま動いてくれなくなっちゃう。


そんなんじゃ良くないからって、こないだ精神科に行ってクスリ貰ってきたのに、飲むの忘れちゃったりとか。

ちゃんと飲もうよ。せっかくなんだから。


で、外注化もちゃんと考えようよ。
商品説明の文章とか、簡単にコピー出来そうなものを。

そうだな…。
一時間位、頭捻って文章練り直してもいいんじゃないかな。

うん、そうしよう。



それはそれで。

なんか、知り合いに譲ってもらったノートPCでは、eve onlineが動くらしく、やってみたいなーとか思っちゃったり。

でも始めちゃったりしたらビジネスの時間無くなるからね。
やりたかったらビジネス軌道に乗せることね。


あぁ、でももしもそういう状況になったら、EQ復帰するぞ(笑)
by ragnalec | 2012-04-20 20:49 | 日記