人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運転免許

今日、仕事に休み貰って、普通自動車免許の本免学科試験を受けた。
85点で落ちた。

ちなみに仮免の期限が年内一杯で、仕事は今押してる状態。

だから、もう免許は一旦諦めようかな~と思い、その旨を百人力で書いてみたら、瞬く間に「もったいないですよ」「今まで使った時間とお金がもったいないですよ」「焦るとやるべきことの判断を誤りますよ」等と温かい意見が…。

会社に戻ってプロジェクトのリーダーに話をした時も、「いや、やっぱり取った方がいいですよ」と言っていたので、やっぱり取った方がいいかな。

しかし…うーむ。

もうちょっと時間作って勉強しておけば良かったな。
ちゃんと計画性のある行動取らないで、時間とお金をムダにした典型的な例を再現しちゃったからなー。

ウキュウ。
by ragnalec | 2011-12-09 21:36 | 日記