元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鍵が開けられません

 先週末はNorrathにて色々やってきました。
 DKさんx4しめて4DKさんと一緒に70Auraタスクを終わらせたり(70-2、70-3)だけ参加。
 SunderokでLesson使った後でメンバー揃ってIGでまったりExpしたり(Lesson無し)。
 使わないよりマシなので全然Npです。

 ソロでちまちまとEnc Epic 1.0を進めようとPoFear入ったら死んじゃったりとか。
(Target Mobは居ませんでした)

More
[PR]
by ragnalec | 2007-05-14 17:51 | 日記

世界の公害:中国

 とりあえず。
 早くあの国をなんとかしないと、本当に人類はどうにかなってしまうんじゃないかと思う。
 搾取と略奪と文化破壊を散々繰り返しておきながら人権だのと口にする欧米人も見過ごせるものではないが、あの、人口が多くて、モラルや常識を持っていなくて、しかも見かけ上先進国の振りをしているあの国は、本当に早いところなんとかしないといけない。

 いずれ、全世界があの国になんらかの形で汚染されるんじゃないか?と思う。

 世界の公害、中国を本当に早くなんとかしないと。

 ぞっとする。
 薬の中に毒性物質を混ぜて、薬と偽って売りつけるなんて。
 あれらは人間じゃないと思う。

 シナ殺人シロップの猛威…世界に毒を振りまく中共
[PR]
by ragnalec | 2007-05-10 23:08 | 世の中のこと