元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DoN:Grounding The Drake

 昨日は、ReensenやShougoさん、Indigogoさんたちと、簡単目のDoNTaskをやってきました。

More
[PR]
by ragnalec | 2006-01-25 18:38 | 日記
産経:皇室典範改正に意欲 首相、施政方針で表明へ

More
[PR]
by ragnalec | 2006-01-19 10:43 | 世の中のこと
 どうにも、こうにも。

More
[PR]
by ragnalec | 2006-01-18 19:29 | 日記
 早くもEQの新しい拡張パックが発表されたようです。
 以前にも噂のあった「Prophecy of Ro」
 詳細は他のサイトでやっているのでおいらはやりませんw

 まぁ、詳しくはこちらをどうぞ。

 Trishの冒険 HYPER

More
[PR]
by ragnalec | 2006-01-05 20:19 | 日記
 去年は色々と実りの多い一年でした。
 EQではAroJpn内で個人的に引っかかることがあってサーバーを移動したり。
 移動した先でもちょっと引っかかることがありましたけど、こちらでは対話が可能だったので、やっていけそうだと感じましたし。
 AroJpnのメンバーも同じようにEQを楽しんでくれていると良いのですけれど。

 そちらとは別に、人権擁護法案をきっかけに、まぁ、色々と今まで知らなかったことにも興味を持ち始めまして。
 それに関することもブログに書いた結果、何のブログだか判らないブログになってみたり。

 日本の外交姿勢も、まだ完全とはいえないけれども、大きく前進したと思います。

 ええい、要約します。

 「去年は良い年でした。今年も良い年でありますように」
[PR]
by ragnalec | 2006-01-01 15:09 | 日記