元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

中国が開発進める東シナ海・春暁ガス田すでに稼働か

隣人が家のガス管を庭の垣根越しにいじり回していた。
何か言おうとしたら「うちの庭で何してようと自由アル」と言われた。
「いいよいいよ」と穏便に放置した。

隣人が庭に入り込んで家のガス管に何か細工をし始めた。
「別にいいよ、でも何してるのか教えてくれるといいな」と声をかけた。
「話す必要などないアル」と言われてそのまま終わった。

隣人が家のガス管から自宅へ管を伸ばし、ガスを使い始めた。
「うちのガス使わないでほしいな」と抗議した。
「何も言われなかったのに今さら遅いアル、抗議は受け付けないアル」と言われた。

……次は「このガス管はうちが使ってるからここはうちの庭アル」とでも言って来る番?
(教訓:盗人を甘やかすと最悪の結果になる)

いきつけのブログのコメント欄からのコピペですが。
結局こんな事になってしまったようです。

More
[PR]
by ragnalec | 2005-11-29 21:20 | 世の中のこと

DoN:Storm Dragon Scales


 今週末の土曜日は、Likilさんを誘って、Indiとおいらの合計5キャラで、DoNやってきました。
 題して「あんまりやったことのないミッションを片っ端からやってみよう」です。
 今回やったミッションは「Storm Dragon Scales」。

More
[PR]
by ragnalec | 2005-11-28 00:38 | 日記

いろいろ

 最近仕事が忙しくてぜんぜん更新してません。
 まぁ、どんな感じに投稿しようかなとも決めかねていたのも有るんですが。

More
[PR]
by ragnalec | 2005-11-24 19:00 | 日記
 昨日、Indigogoさんを巻き込んで、Veksarに行って来ました。

More
[PR]
by ragnalec | 2005-11-14 12:28 | 日記
 えー。最近EQが面白かったり仕事がそれなりに充実していたり。
 気になっていた世の中の動きも、私的には良い方向に進んでいるな、と感じることが多かったのですが。
 やっぱり気になったことが出てきました。
 皇室の事です。

More
[PR]
by ragnalec | 2005-11-01 21:00 | 世の中のこと