元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Rng Epic 1.5:Sickly Mosquit

 先週の週末は、色々やっていたのですが、Rng Epic の為に、Cazicに通算3回ほど行きました。

More
[PR]
by ragnalec | 2005-10-31 12:28 | 日記

Children of Gimblax

 昨日、Reensenさん、Shougoさん、Indigogoさん、Ganmaさん、おいらx2の6キャラでDoNの1st AAのミッション(Children of Gimblax)をやってきました。

More
[PR]
by ragnalec | 2005-10-26 12:43 | 日記

切り替え機新調

 おいらは2Accの際に、二台のPCを切り替え機で切り替えて、一つのディスプレイ、マウス、キーボードでプレイしているのですが、最近調子が悪いので別の機種に買い換えました。
 マウスを買おうかとも思ったのですが。

 んで、切り替え機を変えて、以前より良くなりましたよ。
 マウスが動かなかったりとか、切り替えるたびに「電池残量は十分です」とか出たりして大変でしたけど。
 切り替え方法がScroll Lock x 2 + 1 ( or 2) に変わったので、ちょっと大変かも知れないけれど。
 でも、これで血迷ったときに三台目のPCも繋げられますw
[PR]
by ragnalec | 2005-10-25 12:57 | 日記

WoS:NW Cave

 人が集まったのでWoSに行ったのですが、知ってるCamp場所が埋まっていたので、Yasuoさんに連れられてNW Caveに。
 5 SpawnとかCubyとかいわれてる所の奥にある洞窟で、2 Namedを回せる場所でした。
 初めて見るタイプのDragornがいました。
 Dragorn Assasinとか言って。赤くて羽が横に広がってて。
 強めだったのできっといろいろ三倍だったのです。

 Leader Pointたまったので、Spell Awanessをゲットしました。
 色々と面白かったです。
[PR]
by ragnalec | 2005-10-24 01:45 | 日記
 最近、良いニュースが続いている気がします。
 でも、鳥取県の人権救済条例可決は悪いニュースですが。

More
[PR]
by ragnalec | 2005-10-17 18:41 | 世の中のこと

今週はさんざんでした。

 今週末はいろいろあって散々でした。

More
[PR]
by ragnalec | 2005-10-16 14:00 | 日記
 こんなのを見つけました。
 A Griffins Plight
 なにやら面白そうなので今度やってみたいと思います。
 後、Cludy Potion(固定Invis)が20個スタックになったらしいです。
 Indigogoさんや、今度20個持っておきなさい。
 Ukkyuが67になったらあんまり要らないかもしれないけれど。
[PR]
by ragnalec | 2005-10-14 12:54 | 日記
 いや、Shadowspine Runeって言うのがあって、それをSpell VendorのNPCに渡すと、OoWのSpellが貰えるらしいのですよ。
 まだうちらはOoW Spellがそろっていないので、NCとかWoSとか良く行っているのですが、今度DoD Zoneも行って見ようかなとか思っています。

 全然関係ないけれども今日は良い天気。
[PR]
by ragnalec | 2005-10-13 12:41 | 日記

自主憲法制定への動き

 自民党で、国防への決意と、自主憲法制定への動きが起きているようです。

 愛国心、国防に決意 立党以来の保守色反映:産経

More
[PR]
by ragnalec | 2005-10-12 12:59 | 世の中のこと

DoN:Task完了

 日曜日の午後にログインしたら、寂しそうにしている(脚色)Shougoさんと遭遇。
 一緒にDoNのTaskをやることに。
 DoNで、FacがIndiffになると受けることの出来る三つのタスクがあるのですが、ShougoさんとおいらとIndigogoのそれぞれの三つのタスクを終わらせてきました。
 StillmoonでLaborer11匹倒すのが一番大変でしたね。
 ともあれこれで1GroupのMission受けられるので、今度誰か手伝ってくださいw

 夜にもちょっとログインしたんだけど、リアルで色々起きちゃって無言落ち。
 PoVでADやったみたいで、あのまま居たら、IndiとUkkyuのAD Flagゲットだったのがちょっと残念だけど、しょうがなし。

 今度の機会には参加できると良いと思う。
[PR]
by ragnalec | 2005-10-11 12:59 | 日記