元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 91 )

仕事&私事が忙しいです

 実は今、家を探していたりします。
 と言うか、前から漠然と探していたのですが、ついに具体的にどの物件、って所まで来ています。
 とはいえまだローンの仮審査申請中なので、どうなるか判りませんが。

More
[PR]
by ragnalec | 2006-11-29 19:10 | 日記

仕事が忙しいです

 最近、仕事が忙しいです。
 本人楽しいと感じてやっている部分もあるので精神的なストレスは無いんですが。

 もともと不定期更新な上に暇が無くて、なかなか更新できていないです。
 EQも入れてないし、色々気になる世の中のことも追えないでいます。

 いや、ブログとかは色々眺めているので、大体どんな事がおきているのかは把握しているつもりですが、ちゃんとしたエントリ書くほど調べてられないと言うか。
 今までもそんなにきちんと調べているわけではないのですが。

More
[PR]
by ragnalec | 2006-10-23 20:01 | 日記

Plane of Time到達!!

 つい先日、所属しているサーバーのJpn団体(含むフレンドリーな海外の方)でElemental Planeの四神全て撃破し、Plane of Time到達と相成りました。

More
[PR]
by ragnalec | 2006-10-10 12:46 | 日記
 お久しぶりです。
 昨日はShougoさん(mnk)と、Indigogo(CLR)とMy Rng&Wizで、適当なDoN missionをやってみました。
 選んだTaskはAnimated Statue Plan。
 Warlord倒してその後Statue倒すだけ。とても簡単。
 に見えるんですけどね。Allakだけ見ていると。

More
[PR]
by ragnalec | 2006-09-13 11:55 | 日記
 あー。
 Epicゲットしたのに、そのときのスクリーンショット取っているのに
 ここにアップ出来る形になっていないから日記が書けないw。

 Epic1.5をゲットできたり、1HSがあっと言う間にMaxまで育ったり。
 そんな出来事はあるのですが、スクリーンショットを取っても、
 それを家に置きっぱなしの為に更新出来ないと言う状態が続いています。

 後、仕事がまた忙しくなってきて、基本的に平日Popは厳しいんじゃないかなと。
 Popしても、Lesson使って何処かで30min Campして抜けるとか
 そんな感じになりそうです。

 靖国の国営化(?)とか、色々と書きたいこととかは有るんですけれども。
[PR]
by ragnalec | 2006-08-09 12:21 | 日記

最近あったこと

 うにゅう。

 どうにも、更新する気が起きませんでした。
 以下、最近の独り言です。

More
[PR]
by Ragnalec | 2006-06-27 12:33 | 日記
 御徒町のあたりになったので、寄ろうと思えば帰りに秋葉原に寄ったりできます。
 でも朝若干早くなったので、また平日Popは厳しくなりそうです。
 お昼以外はインターネットもしづらいので、こちらの更新も滞るかも。
[PR]
by ragnalec | 2006-04-20 12:04 | 日記

まったりExp

 昨日は早めにPopしたら、Claimさんに声をかけられて、そのままRCoDでまったりやってました。

More
[PR]
by ragnalec | 2006-04-13 14:00 | 日記

ひさびさにEQ

 また更新滞っちゃいましたね。
 現場が変わって、ちょっとだけ余裕が出てきたので最近またPopできています。
 このあいだは、Fabled期間の間に、Fabled VSやFabled KT Raid等に参加してきました。

More
[PR]
by ragnalec | 2006-04-04 13:27 | 日記

苺入り生チョコ

 先月、うちではバレンタイン週間と言うものをやってみまして。
 娘がいろんなチョコレートのレパートリーを試してみる、と言う感じでして。

 生チョコレートを作ること自体はじめてだったみたいで、それもまた美味しかったんだけれども。
 そのバリエーションの中でも美味しかったのが、苺が中に入ったチョコレート。

 詳しいレシピは聞かなかったけれども、苺の酸味とチョコレートのほろ苦さがとてもよくマッチしていて美味しかったですよ。

 紅茶にフォアローゼス黒をちょっと入れてもらったものと合わせて頂きました。
 んまかった…。

 て言うか。

 「美味しいもの」って言うカテゴリー作っておきながらぜんぜんそれがらみの記事を追加していなかったことに最近気がつきまして。

 色々とネタはあったろうに、またもや自分の中で更新しづらくなっていたらしいです。
(当初はもっと気軽に更新して行こうって決めたことを忘れたりしてる状態)
 この辺も少しずつ増やしていきたいです。
[PR]
by ragnalec | 2006-03-20 13:03 | 日記