元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

EQ Task Info:Child Care and Play EQ! (Joke)

 個人的なTaskのInfoです。
 Taskを受けるのはマイハウス。
 制限時間は有りません。
 報酬は自己満足です。

 タスクは次の三つのステップで完成です。

 1.Helping Child Care for my Pretty Baby.
 2.Play Ever Quest.
 3.Enjoy !





 で、このタスクですが、1だけならまだしも、2と3がなかなか難しい。

 で、2と3を実行しようとすると、1がうまくいかないといった按配です。

 具体的には、

 ■土日にEQをやる。調子に乗ってRaidになんか参加しちゃったりする。
  ↓
 ■おいらがRaidに集中している間に、かみさんが子供にミルク上げたり寝かしつけたりする。
  ↓
 ■ちょっと大変そう。
   いつもだったらおいらが手伝ってるパート(台所での調乳等)もかみさんが一人でやってる。
  ↓
 ■しかも、そのうち子供がかみさんにぺにゃーって寄りかかって寝ちゃったりする。かわいい。
  ↓
 ■でも、こっちはRaidに集中で気がつかない。見れない。
  ↓
 ■(ノД`)ウワァァァン。

 でも、EQもやりたいし、実際久しぶりにやってみると楽しいし。
 なんとかちょうど良い折り合い点見つけたいですね。
[PR]
by ragnalec | 2009-01-13 14:47 | 日記