元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まったり堪能

 久々に入るEQは良いものですね。
 今週の土日はどっちもEやる機会があったので良かったですよ。





 まず土曜日はEmp Raidに行ってきましたよ。
 今回はBane武器を忘れてしまってDuelでグサグサギャーDS痛いよちょっと頼むよ君、じゃーPoKに忘れ物取りに行ってきまーすと言う事も無く、無事にEmpを倒しましたですよ。途中取り巻きのKeepがKeep仕切れなかったのかHealerにはねたみたいだけど、それでも特に死者の出ることも無く無事終了。
 あ、Ukkyu(65Wiz)がTL Castした後に離脱し損ねて死亡したくらいですね。まぁ、交通事故。

 日曜日は、夕方に入る時間が有ったのでLogin。
 Harbringer's Spireで寂しそうにしているWarumonさんに声をかけてRng&Wiz,Cle,Shdの面子でDoN misison一回やってきました。
 内容は、溶岩の中にある岩ぶっ壊して石を集めると言う奴です。
 そんなにはまることも無く無事終了。
 Slowerとか居なくてもなんとかなる感じだったのでまったりやるにはこの辺りのMissionもいいのかもしれません。
 まだRune欲しいのでOoW Zoneにこもりますが。
 欲しかったClaws of Frostもゲットしてホクホク。

 その後夜にLoginしたときは、まぁ特に暇そうな人も居なかったのでいつもの通りNCでRune探し。広間みたいなところでPackmasterとPixxtさんを探します。
 途中でShougoさんとSberry&Eberryさんを勧誘。
 一気にKillSpeed があがった所にWdarさんがAdd。
 Kill Speedが上がりきった状態を100%生かすために、鬼Pullに挑戦してみましたよ。
 んー。まだまだですよ。
 Pull遅いと言う声もありましたし、一体倒してから次のPullまで間があるんです。
 これはいけない。
 一体目の止めを刺す前に次のPullを始めていなければいけません。
 でもまぁ、結構前よりかは回せたんじゃないかと。

 そんなことよりも、カエル祭りになったのがとても楽しかったです。
 EberryさんがIllusion:Froglokを掛けてくれたのです。
 おかげで、生蛙x2(元から蛙)、偽蛙(Illusion蛙)x5、MTわんこx1(Rng)と言う楽しい構成に。
 カエル祭りのSSとかアップしようと思ったんだけど、なんか名前そのままでUpしたらまずいんじゃないかとかの忠告を貰ったので、今度許可貰ったらUpしてみようと思います。
 OldカエルのFDはとても楽しそうでしたw
[PR]
by ragnalec | 2005-09-05 00:36 | 日記