元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BoTでショボーン

 土曜日にReensenさん、Shougoさん、Saikonecさん、Indigogoさん、おいらx2の六人でBoT行って来ました。

 …いや、楽しかったですよ。
 一緒にやっていた方に誤解を与えてしまうと困るので、説明しますと、ショボーンなのは、自分が上手くPull出来なかったから。
 自分のPull失敗が原因でWipeされちゃって、それでショボーンとなってしまったわけなのです。
 直後はもう、Pullerシナイ、オレハニドトPullerシナイ、ダレカカワリニヤッテクレ!…と言う心境でしたけれど。
 でも、そういう失敗を繰り返して、上手いPullerになっていくんだろうと思うので、気を取り直してまたチャレンジしてみよ~。

 今までの経験から言うと、Campが上手く回るのって、かなりPullが上手いかどうかに掛かってくるような気がするんですよ。
 で、おいらは今まで上手いPullerの人にPullしてもらっていた事が多かったと。
 野外だとRangerはLull(Hamo)も使えるし、Pullすることって多いと思うんですよ。
 うまくなりたいなぁ…。

 理想は、mobを倒したら直ぐに次のmobを持ってこれるようなわんこPull。
 3秒以上間が開いてはいけません。
[PR]
by ragnalec | 2005-08-29 17:32 | 日記