元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日はMPG

 初めWoSで、次にMPG行きました。
 Tomo(Brd) Mila(War) Indi(Clr) Rag(Rng) Ukkyu(Wiz) Shougo(Mnk)
 と言う構成で。
 WarのMilaさんは始めましての方でした。今後とも宜しくです~。

 しかしあれですな。やっぱりBrdの方って凄いですな。
 LullからSlowからもう凄い手際で。
 MPGでMaskとEarが出ました。確かMaskはRandom Dropだったのかな。
 MaskはShougoさんでEarは有りがたくいただきました。
 それと、Indigogo、67 DINGおめでとー。
 Lesser Muramite Rune集めをしましょう。

 MPGでAA使って、Ukkyuが65でオレンジ3Bub程稼ぎました。
 同じペースでやったらすぐにDingですよ。凄いですねMPG。

 早く固定Invis欲しいものです。
[PR]
by ragnalec | 2005-08-22 17:26 | 日記