元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鍵が開けられません

 先週末はNorrathにて色々やってきました。
 DKさんx4しめて4DKさんと一緒に70Auraタスクを終わらせたり(70-2、70-3)だけ参加。
 SunderokでLesson使った後でメンバー揃ってIGでまったりExpしたり(Lesson無し)。
 使わないよりマシなので全然Npです。

 ソロでちまちまとEnc Epic 1.0を進めようとPoFear入ったら死んじゃったりとか。
(Target Mobは居ませんでした)





 でも、一番のハイライトは、Chardokでしたね。
 Prince Killを目指して、Rng,Wiz,Encと言うHealer無しパーティでずんずん進む。
 途中でうっかりカエル(Wiz)がDead。
 後はPrice Killだけだからとほっといて(酷)、RngとEncでPrince Roomに突進!!

 ・
 ・
 ・

 Locked Doorでした。
 RogueさんかBardさんNeedだったんですね。
 久しぶりにがっくり来ました。
[PR]
by ragnalec | 2007-05-14 17:51 | 日記