人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

む、不覚。

 15日は平日だったのか…。
 事前に休み取っておけば良かった。
 近いうちに靖国神社に参拝に行こう。
 15日に20万人もの人が靖国神社を参拝したらしい。
 http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50012374.html

 おいらも行きたかった…。
 いや、人が物凄い事になってそうで大変だろうけどさ。
 色々と自分なりに調べていくと、今の日本の状態が申し訳無くて申し訳なくて。
 んー。一年前の自分だったら考えも及ばなかっただろうけど。

 って訳でそのうち靖国行ってきます。

 ・追記
 ちくしょーやっぱり行きたかったあぁぁぁ。
 ここをみてそう思った。
 http://nishimura-voice.seesaa.net/article/5932886.html
by ragnalec | 2005-08-16 18:24 | 世の中のこと