元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しばらく忙しいです

 えっと、気がついたらですね。
 年末から仕事やら家の手続きやらなんやらで。

 EQどころかブログの更新もしていません。

 この後引越ししてからしばらくは、ネット環境も揃わないので。
 しばらく更新とかEQとか顔を出さない公算が高いです。
(今でも十分顔を出していませんが)

 引越しして、落ち着いてからですね。復帰は。
 Raid再開する頃に復帰出来ると嬉しいです。

 引越ししたら、やりたいこと。
 日の丸を買ってきて、祝日に家の門のところに立てかけるのです。
 何処で売ってるんだろう、あれ。
[PR]
by ragnalec | 2007-01-18 20:30 | 日記