元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事&私事が忙しいです

 実は今、家を探していたりします。
 と言うか、前から漠然と探していたのですが、ついに具体的にどの物件、って所まで来ています。
 とはいえまだローンの仮審査申請中なので、どうなるか判りませんが。




 それ+仕事が忙しいので、最近更新したくなるような出来事が色々あっても、なかなか出来ません。
 北朝鮮絡みや、自民党の復党問題とか。城内議員頑張れとか。

 EQも週末しかPopできませんし(それすらあやしいかも)
 あ、でも昨日マシンアップグレードして、アカウント移して3accにしましたですよ。
 これからはEnc付きです。
 まずやることは、Guktan Illusion Spellゲット。
 確かNeriakに行く必要があったような。

 PoP時代で時間が止まっているEncさんです。旧AroのOuzakさんの忘れ形見。

 今気が付くと、新しい家のことばっかり考えています。
 まだローン通っていないのに。

 きっと通らないとものすごくがっくりするんでしょうね。
[PR]
by ragnalec | 2006-11-29 19:10 | 日記