元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事が忙しいです

 最近、仕事が忙しいです。
 本人楽しいと感じてやっている部分もあるので精神的なストレスは無いんですが。

 もともと不定期更新な上に暇が無くて、なかなか更新できていないです。
 EQも入れてないし、色々気になる世の中のことも追えないでいます。

 いや、ブログとかは色々眺めているので、大体どんな事がおきているのかは把握しているつもりですが、ちゃんとしたエントリ書くほど調べてられないと言うか。
 今までもそんなにきちんと調べているわけではないのですが。



 気がついたら北朝鮮が核実験していたり。
 それに関してとても暢気な事を民主党が言っていたり。
 民主党の人が党首対談で(下方修正的に)各の違いを見せ付けていたようですね。

 
 本当は、絶対に見逃しちゃいけないこと、見過ごされてはいけないことが色々あると思うんですよ。

 チベット虐殺とか。

 後は、天安門事件からの中国の動きとかに関しても、色々と纏めておきたいんですが。
 時間が無いのでまた後にでも。
[PR]
by ragnalec | 2006-10-23 20:01 | 日記