元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BoT

 適当に何処か行こうと思いつつ。
 多分OoWのゾーンでRuneなりFacなりって言うのが一番なんだろうけど。
 PoPのRuneやSpが無いままだとなんか落ち着かないのでBoTへ行ってみた。
 SolRoTowerはGroup厳しそうだけど、BoTはそんなにLinkきつくないとの事だったので。
 途中で暇そうにしていたMnkのShougoさんを巻き込んで取り合えず適当にPullしてもらう。
 で、Namedぽいのを発見したので引いてもらいました。

 えー。

 なんですか。ただのNamedなのにCM効果付きって言うのは。
 しかも2つ消されちゃったらBlessing of Dainでも防げないじゃないですか。
 まぁ、緑のmobがLinkしていたのも厳しかったんだろうけど。

 しかも後もうちょっとってところでGate&Summonされちゃって、しばらくあれには手を出さないことに決定。

 その後はNorth WingやEast WingからPullして、2400位にTrainの帰りがAddしたのでEvacを。
 丁度眠くなったので解散。

 お目当てのSPやRuneはでなかったけど、しばらく篭って見ようかと思う。
[PR]
by ragnalec | 2005-08-08 00:13 | 日記