元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Plane of Time到達!!

 つい先日、所属しているサーバーのJpn団体(含むフレンドリーな海外の方)でElemental Planeの四神全て撃破し、Plane of Time到達と相成りました。




 いやー。

 EQ初めて、途中で中断して、復帰したのがPoPが最新パックだったころで。
 確かレベル40台(?)でSSTのEmp Raidにちまちま着いて行ったのが、…何年前だっけか。

 で、確かその頃にPlane of Powerの攻略もやっていて。

 その時には、Plane of Timeなんて雲の上だと思っていたのだけれど。

 その後に拡張パックがたくさん出て。

 その後、まぁいろいろあって。
 サーバー移動したり。
 なんだかんだで。

 今のサーバーに落ち着いたわけですが。
 まさか、Plane of Timeに行けるようになるとは思っていませんでした。

 今のところ、行っただけですが。
 Phase#1でTask Failedしちゃいましたしね。

 でも、ちょっとやりこんでいけばすぐになんとかなりそうな感触。
 Scriptどんどんやりこんでいって先に進んでいくのって確かに面白いのかもって最近感じ始めています。
[PR]
by ragnalec | 2006-10-10 12:46 | 日記