元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DoN:Grounding The Drake

 昨日は、ReensenやShougoさん、Indigogoさんたちと、簡単目のDoNTaskをやってきました。



e0044309_18287100.jpg


 こんな感じのタスクだったのですが。
 LavaSpinner's LairにZoneして、ひたすらDrakeをKillしてFangを15個集めて終わり、と言う物で、Pullも楽そうでしたし、もしかしたらRangerがMTでも十分いけるかも。
 最近WizのSpellを見直して、Spark of ThunderにStunがついている(70迄)事を発見したのでMobのCH CastをSpark of ThunderでIntteruptして止めまくってました。

 これでもうLvl70までのCleric Type Mobも怖くない、と。

 今度このタスクは3Charaで挑戦してみようかと思います。

 それと。

 現在Lvl2の70%くらいまで育っているMy1HSlashの状況。

 こないだ同じGuildの方に頂いた成長する剣なのですが、2段階目の外見が結構気に入っていて、なんかもうこのままで良いですwって感じだったりするんですが。

 一応こんな感じ。

 1段階目↓
e0044309_18371041.jpg


 2段階目↓
e0044309_18372717.jpg


 今のままの外見がすきなんだけど、性能的にはもっと上にしたいし、次の外見も格好良いと良いんだけどw
[PR]
by ragnalec | 2006-01-25 18:38 | 日記