元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近更新できてないなー。

 どうにも、こうにも。



 結構年末よりかは暇も出来ているんだけど、そうなるとEQやることに全力傾けてしまうんだよね。
 で、日記の更新が滞ると。
 元々会社の休み時間等に更新していたんだけど、スクリーンショットがあるほうが良いだろう!なんて考えていると逆に更新できなくなってたり。

 色々と撮りためて、公開されていないスクリーンショットが有ったりします。
 勿体無いなー。

 世の中の動きのほうにも色々気になってはいるんだけど。
 どうにもどう動いたら良いんだろうって気になっちゃってます。

 ここって何のブログなんだろうとか、いらんことも考えてしまったりw

 まぁ、また気が向いたら更新したりすると思いますが。
[PR]
by ragnalec | 2006-01-18 19:29 | 日記