元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

次期拡張パック:「Prophecy of Ro」

 早くもEQの新しい拡張パックが発表されたようです。
 以前にも噂のあった「Prophecy of Ro」
 詳細は他のサイトでやっているのでおいらはやりませんw

 まぁ、詳しくはこちらをどうぞ。

 Trishの冒険 HYPER



 しかしですね。
 おいらみたいなまったりさんは思うのですよ。

「拡張出るの早すぎ!!」って。

 もうね。
 まだOoWとかPoPとかも十分に楽しんでないというのに。
 もう次の拡張ですよ。
 いや、OoWとかDoNやDoDの時にも思いましたけど。

 早すぎるなぁと思うのですよ。

 そうすると。
 おいらの行きたい所と、他の人の行きたいところがどんどんずれて行っちゃって。

 まぁなんと言うか。
 この間LDoNいったんですよ。
 そしたら、どうしても途中でLinkが切れなくて玉砕。
 Lullしようにも視線が通らなくてLull出来ないんですよ。
 時代の流れって速いですよね(実は関係無い)

 そうそう。
 別の話なんですが、この間すっごい格好良い剣見つけたんですよ。
 こう、レイピアっぽい。
 なんか以前、友達に作ってもらったWoodElf文化鍛冶のレイピアを生涯使うぞーと言っていた、純だった頃の自分が思い出されるんですよ。
 で、何処で手に入るか調べてみたんです。
 LoYの何処かの奥地のInnoluuk様

 orz

 そんな聞いたことも無いZone…誰も誘えないよぅ(><)
 でも一応今度試しに聞いてみよう 
[PR]
by ragnalec | 2006-01-05 20:19 | 日記