元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Belt of Marvelous Visions

 最近、拡張が色々出ててPowerUpしてるなぁと思ってふと。
 昔欲しかったけれどもその時にはRaid対象で、でも今ならもしかしたら行けるんじゃないかとか。
 でも、そんな個人的なことの為にパーティ引きずりまわしたくないし。




 でも場合によってはRng+Wiz+Cleで行けるかもしれない!
 そんなことを考えていたら。
 欲しくなってきたのはこれ。
 Belt of Marvelous Visions
 Self Haste + Sta + 50 Buffで、しかもVeliousのSelf Hasteよりも時間が長い。

 落とすのはこの方。Thought Horror Overfiend
 書込み見ると、Rng + Cleでやったとか言う話もあるんですが、おいらはまだまだヘボなので。
 まぁ、今度やってみたいなと思うのですが、誰か最近手を出した方いましたら、情報頂けないでしょうか?
[PR]
by ragnalec | 2005-12-16 15:34 | 日記