元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろ

 最近仕事が忙しくてぜんぜん更新してません。
 まぁ、どんな感じに投稿しようかなとも決めかねていたのも有るんですが。



 女系天皇の問題なんかを、やっぱり一般への認知度が低いのをどうにかしたいとか。
 そんなことも思っているんですが、なかなか行動に移せない。
 手遅れになったら遅いのにとも思うんですが。

 年内一杯は忙しそうです。

 それと近況。
 マウスを買い換えました。
 ロジクールのMX-1000。
 感想。
 凄い使い心地良いです。幸せです。
 おいらのマウスの持ち方と形がぴったり合っているみたいで、しっくりきすぎてとても幸せです。
 形状や色も好みです。
 買ってよかった。

 そういえば最近、「おいしいもの」を更新していないなぁとふと気がつく。
 いや、ネタが無いわけじゃないんですけど。
 なんかこう、投稿する機会が無くて。
 世の中のこととかで「こいつはまずいだろー」って思うことか、昨日のEQで有った事を書込
むか、のどちらかのパターンが多いので、そのパターンから漏れているとなかなか書き込まないんですよね。
 こまったこまった。
[PR]
by ragnalec | 2005-11-24 19:00 | 日記