元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rng Epic 1.5 血液採集パート終了

 昨日、Indigogoさんを巻き込んで、Veksarに行って来ました。




 InvisとUndead Invisを使って、目的のan asteatotic highbornをKill。
 いや、途中一回壊滅したんですけれどね。
 2PullしちゃってHealが間に合わなかったw
 しかし、mobのTextureとかよさげなのに。
 全然人が来ないZoneってもったいないですな。
 結構1Pullしやすくてまったり出来ましたよ。
 これでRng Epic 1.5の血液採集が完了したので、ずっと邪魔だったwBorrwed Medicine BagをFull Medicine Bagにコンバイン出来ました。
 後は、The DeepでAncient Horrorさん苛めたら、皆さんに声かけてRaidやるだけです。
 話によると、Last Partがクリアできる見込みが無い、との事らしいですが。
[PR]
by ragnalec | 2005-11-14 12:28 | 日記