元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

車持てるようになるまでゲーム禁止!


 仕事が忙しい、忙しいと言いながら。

 家に帰ってゲームしてるくらいなら、その時間をBUYMA出品とかに当てようよ。

 今日、雨の中娘を保育園に送って行った。
 ウチは車が無いので、傘をさしていくしかない。
 娘は「手が冷たい」と言っていた。

 こんなとき、思う。車あったら楽なのになー。

 ってさ。

 思うんだったら実現しようよ。

 失効しちゃった免許取りなおしてさ。

 それから、中古でもなんでも、車買おうよ。

 今ノウハウとして持っている者、本気で死ぬ気になってやれば、それくらい出来るでしょ?

 それをやらずに、何ダラダラゲームなんかやってるの?


 つまりさ。

 おれが家に帰ってゲームやってるってことはさ。

 娘を雨の中、車で登園させずに、歩いて登園させることを選択してるって事だと知れ、俺。



 少なくとも、車と免許持てるようになるまで、家でゲーム禁止だ。

 ゲームの代わりに、ビジネス楽しめるようになろうよ、俺。
[PR]
by ragnalec | 2012-04-14 12:49 | 日記