元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セルフイメージを変える

とりあえず。

自己が持っている自分自身に対してのイメージを変えよう。

いつからだろう、ため息と軽い絶望や閉塞感が日常になったのは。
恐らく何か、自分の根源に関わるような何かから、そんな心境になった覚えは有るんだけど。

でも、今はそうではない筈。
上手く説明できないけれど、そんな感覚が有る。

だから、以前のように上を向いて歩こう。

今よりもずっと思慮が浅く、今よりもずっと楽天的だったけれども、それでも色々なエネルギーに満ち溢れていた頃の自分のように。
[PR]
by ragnalec | 2012-03-28 09:42 | 日記