元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

精神科のおクスリ効くな~

ちと、仕事に支障きたし始めて、自分もヤバイんじゃないかと自覚。
先ほど近くの精神科に行って、とりあえずクスリ貰ってきました。

んで、ちょっとお腹にモノ入れて、飲んでみたんですが。

なんか、自覚出来る位に精神が落ち着いている感じが。

これは…集中出来るかも。
いや、やすもうよ。だったら。

まぁ、仕事終わってから、これだったら神経休ませること出来るな~確かに。

と言うか、神経休ませるとかそんな感覚自体全然無かった訳だけれども。

筋肉酷使して筋肉痛になったら、マトモに動けないもんね。
神経もおんなじなんだろうな。自覚無いだけで。

仕事切羽詰まってると尚更、休む気になれないからな~。
でも、やすませないと、動く事も出来ない。

筋肉とかにたとえて考えると、とてもよくわかる。

目からウロコ。
[PR]
by ragnalec | 2012-03-23 19:48 | 日記