元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

切り替え機新調

 おいらは2Accの際に、二台のPCを切り替え機で切り替えて、一つのディスプレイ、マウス、キーボードでプレイしているのですが、最近調子が悪いので別の機種に買い換えました。
 マウスを買おうかとも思ったのですが。

 んで、切り替え機を変えて、以前より良くなりましたよ。
 マウスが動かなかったりとか、切り替えるたびに「電池残量は十分です」とか出たりして大変でしたけど。
 切り替え方法がScroll Lock x 2 + 1 ( or 2) に変わったので、ちょっと大変かも知れないけれど。
 でも、これで血迷ったときに三台目のPCも繋げられますw
[PR]
by ragnalec | 2005-10-25 12:57 | 日記