元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MISOKA使ってみた

なんか気になったんで、試しに注文して使ってみました。
試しで使うにはちょっと高いけど。



で、使い心地。

歯を磨いた直後に歯がツルツルとした感じになるのは、まぁ普通の歯ブラシで歯磨き粉使ってる場合でも同じなんだけど、なんかそのツルツルが、長続きしている…ような気は確かにします。

普通だったら、お昼食べた後とか、夕方になるころには、歯のツルツルは無くなっていたんだけど、それがなんかツルツルのままだったり、ツルツルが残っているような感じが確かに有ります。

これが、マグネットコーティングナノミネラルコーティングの威力なんでしょうかね。

一か月って区切られているんだけど、一か月過ぎたらどうなるんだろう。

普通に使ってて、使い心地が変わってきたら、新しいのを買うようなサイクルなのかな。

高いか安いかって所ですね。

どっちかと言うと、高いかなぁ、やっぱり。

何か、健康に良い体感できる効果があれば値段分の価値もあるんでしょうけど、それはまだ判らないですね。
[PR]
by ragnalec | 2011-09-28 16:40 | ヤフオク&楽天