元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日はお月見しました

昨日は、なんか月がやたらと良い感じだったので、色々と紆余曲折の末、夜ご飯食べずに近くの公園で月見しながら月見団子を食べることに。

最近、芝生が改装されて、こまめに手入れされているので、寝っ転がって月見しました。気持ち良かったです。

まぁ、手入れされる前の草ボーボーの芝生の方が好きなんですけどね。


その後家内は娘の寝かしつけに入ってそのまま轟沈。
娘が一人で遊んでいました。お前寝ろよ。

その後お腹が減ったのでインスタントラーメン食べました。
[PR]
by ragnalec | 2011-09-13 10:52 | 日記