元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週はさんざんでした。

 今週末はいろいろあって散々でした。



 金曜日にVTに行こうとしたら、途中で死亡。
 それがきっかけでリアルでいろいろあって、自分のマシンの電源をブチ。
 無言落ちして申し訳ないです。

 その後、マシンがお亡くなりになっていることが発覚。
 何もかも嫌になって、不貞寝していたのが日曜日。
 その後いろいろやってみましたが、いま現在、キーボードの動作がおかしい。
 かな入力中に英数キー押しても英数にならなくて、なんかキーボードが英語キーボード扱いされているような動きが…。

 ストレス溜まってやってられません…。
 VT行きたかった…。

 追記:
 結局環境はある程度復旧しました。
 今間違って消したHDDの内容を復旧中。
 近いうちにまたEQできるといいなぁ…。
[PR]
by ragnalec | 2005-10-16 14:00 | 日記