元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海へ行ってきました。

 こないだの土曜日、突然家族で海水浴場に行ってきました。
 元々は、水族館に行く予定だったんだけど、あまりに暑かったもので。

 海水浴にどんなの持って行ったらいいのかとか良く判らないけど、まぁいっちゃえって感じで無理やり行ってきました。
 と言うか、プライベートで海水浴なんて今まで行った事無かったから勝手が判らなかったです。

 かみさんと子供がすごく喜んでました。
 と言うか、かみさんが行きたがったから行ったんだけど。

 しかし、二歳児。

 波打ち際でしゃがんで、砂遊び+波がやってくるのを喜ぶ遊びをしていたけれど。
 時々強い波が来て波かぶっちゃったりしてもへっちゃらにしていたばかりか、抱っこして少し深い所に連れてったと気に、うっかり波が来ているのに気がつかなくて水の中に一瞬潜っちゃったりもしていたのに、全然平気な顔してました(笑)

 すごいな、二歳児。

 ちなみに、次の日父母は疲れてぐったりしていましたが、子供は元気でした(笑)

 すごいな、二歳児。

 お金に余裕ができたらまた行きたいな。
 あ、写真撮っとけば良かった。失敗。
[PR]
by Ragnalec | 2010-07-27 18:16 | 日記