元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お弁当改善点&家計

 今日のお弁当の献立。
 主菜:昨日の夜ごはんの残りのカニ玉。 + 解凍してソテーしたブロッコリー
 副菜:ほうれん草とカニカマのお浸し。
     がんもどき
     揚げギョーザ

 感想:ほうれん草とカニカマのお浸しがなんかしょっぱかった。
     がんもどきが、かみさんに作ってもらったのみたいに汁気を含んでいなかった。

 改善点:ほうれん草とカニカマのお浸しは、ゴマとかマヨネーズとかなんかその辺で味付けしてみた方がいいような気がしてきた。
      がんもどきは、調理の仕方をかみさんに聞こう。





 後、現在の銀行残高から、2月の時と全く同じように、光熱費などの引き落としがあった場合にどうなるかを試算してみた。
 その結果、『生活費を一切引き出ししなければ』最終的な4月の給料日直前の残高が、-14万と、3月時点のそれから比較して、+2万位になると言う試算結果が出た!

 …実際は、生活費を2万以内に抑えて、いくら+になるかだねえ…。

 セゾンの引き落としも、残高減ってくれば減っていくし。
 まぁ、5月のボーナスまでは持ちこたえられなくは無いかな…?
[PR]
by Ragnalec | 2010-03-29 12:21 | 日記