元オンラインゲーマーであるプログラマーが、仕事や副業で四苦八苦したり、独り言をぶつぶつ呟いたりする経緯を綴ったブログです。EverQuestは現在休止中です。


by ragnalec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お昼ごはんをカロリーメイトで済ましてみた。

日々の消費金額を抑えようと。
とりあえず、お昼ごはんをカロリーメイトにしてみました。今日。
210円で4本のやつを買ってきて。
とりあえず2本だけ食べました。



さて。

13:00ごろ。

おなかが減りました。足りていません。

残りの2本を食べて、ようやく人心地付きました。

どうやら、4本はいるようです。

夕方は、今までカップラーメン食べて、物足りないなぁ、と思っていたところをカロリーメイト2本で、
ををカップラーメンよりももつじゃないか凄いぞカロリーメイトとか思ってたんですが。

流石にお昼時は4本要りそうです。


後は、この生活をしばらく続けて悪影響が出るかどうか。
おそらく、弁当手作りとかしないと、なんか色々ともたなさそうな気がしますが、やってみないとわからないし。

現に経費削減にはなっているので。

もう少し、やってみよう。
[PR]
by Ragnalec | 2010-03-19 19:36 | 日記